Wileyは、自社の質の高い出版物や学習ツールを活用して、お客様の製品・サービスの認知を高めるためのお手伝いをします。
お客様のブランドを深く浸透させるのに最適な方法でターゲットに情報を届けることが可能です。マイクロサイト、モバイルアプリ、ポッドキャスト、webセミナー、双方向型オンライン学習、さらに冊子体およびオンライン広告、リプリント(論文別刷り)、サプルメント(学会誌別冊号)等がございます。
ブランド認知、顧客との信頼度構築、継続教育、ソートリーダーシップ(Thought Leadership)といったお客様のさまざまな目的に合わせて、Wileyは最適なソリューションをご提供します。
その助けとなるのが、Wileyのコンテンツの品質・信頼性に対する高い評価と、各分野のオピニオンリーダーやターゲット顧客を網羅する広範なネットワークです。
出版提携を通じて築いた、800を超える世界各国の有力な学協会との密接な関係はWileyの大きな強みです。それら学協会は理工医学から人文社会科学までを幅広く網羅し、総会員数は200万人以上にもなります。
ラーニング・ソリューション各分野のリーダーたちとの間に築いたネットワークを生かし、Wileyは自社のコンテンツをターゲット顧客のニーズに即した学習用ソリューションへと再構成します。Wileyの学習プログラムは、The Accreditation Council of Continuing Medical Education (ACCME・生涯教育認定機構)の認証を受けています。
コンテンツ・ソリューションWileyが発行する1500誌以上のジャーナル(論文誌)は、査読を通じて中立性を裏付けられた論文をコンテンツとして提供します。
医学だけで39の専門分野をカバーするWileyのジャーナルのほとんどは、医学研究者・臨床医が利用する文献データベースPubMed・MEDLINEで索引対象になっています。
Wileyのお客様がデジタル・ソリューションを活用して成功したベスト・プラクティスをご紹介します。(リンク先は英語)